焼きそばブームだってね。

季節の変わり目についていけず、

体調を崩し続ける まっつぁん です。

昨日は、会社近くの耳鼻咽喉科へ 定時を過ぎて向かいましたが

まさかの 80人待ち。

一人、3分として 私の診察時間は。。。

めげずに、受付をして 事務所に帰り仕事をつづけました。

しっかし、世の中は便利になっておりますね。

その病院のホームページでは、診察の進行状況がわかるシステムで

今、受付番号何番まで呼ばれているか。が確認できるのです。

おかげさまで、その画面をチェックしつつ お仕事頑張りました。

で、私が診察を終えたのは 午後10時半に近かったような。

ま、おかげさまで 本日は少しマシになったようです。

そんな、朝出勤前に見たテレビ番組のなかで、取り上げられていた話題。

『今、第4次 焼きそばブームが来ている!』 って。。。

焼きそばブーム? そういえば。。。

“焼きそばブームだってね。”の続きを読む