ごあいさつ

2016年もあとわずかとなりました。

弊社は12月28日(水)から1月4日(水)の間、営業をお休みさせていただきます。

本年も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

来年もより一層技術の向上に励み、みなさまにご満足いただけるサービスを心がける所存です。

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

年末といえば・・・

ハッと気づけば年末

少し前から年末には気づいていましたが、

またまたハッとしてしまいました。

そんな年末の今朝、遅刻をして病院へ

肋骨が2本も折れておりました・・・・・・

去年からですが、なぜか12月になると体調が悪くなり

年末が来ると、さらにわるくなる・・という

そして2年目の12月 今年もきたようです

せきをすると痛いので、そろり~っと咳き込んでいるのですが

コワイのは くしゃみ これは考えただけでも コワイ

くしゃみをとめる方法は、

人差し指と中指を鼻の下に押し付けるととまるそうです。

まだ試しておりませんが、覚えておかねばと思います!

本年もありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

もういくつねると・・・

伸びきった白髪頭を帽子でしのぎつつ、やっと今日

カット&カラーをしてして来た すみれママ★です。

仕上がりは、ロバート秋山の YokoFuchigami みたいです・・・

 

なんやかんやと今年も残すところ あと1週間ほど・・・

ほんっっっっとに アッと言う間で、私の体内カレンダーでは

まだ、10月後半ぐらいなのですが・・・ 

50過ぎたら、もっと早いでぇ~と周りに脅かされています。

 

でも、昨日からお正月号の「すみれだより」を

せっせと詰めはじめました。

恒例! イベントの告知やお年玉プレゼント

お得なクーポンも 付いております。

 

お楽しみにお待ちくださいね~

 

 

 

 

クセがあって・・・の問題

気分的には もうすっかり年末ですが

その前に忘れちゃいけない Merry  Xmas☆

最近では ツリーも飾らず リースもつくらず

そして サンタさんも来ず・・・

あっさりあっさり 済ましてますが

Xmasっぽいディナーと ケーキだけは

なしでは済ましてくれない ムスメが・・・

attachment00

先日 コープさんで 見つけちゃいました。

ゴルゴンゾーラ!!

“クセがあって・・・の問題”の続きを読む

気がつけば

楽しみにしていた、ドラマも終わって。。。

世間で言われるほどの “ロス”感 は無いのですが

次の楽しみを探そうとしている まつした です。

先日、普通に コス●コ へ買い物へ行ったのですが、

三世代の家族連れ や お友達家族でのお買い物の

方々が多く。。。やっと、“年末の買い物か!” と気づきました。

年末の押し迫った感が無かったもので。。。

ちょっと、焦っております。

年内にやらねばならないこと! がまだまだ山積みで。。。

途方に暮れております(´;ω;`)ウゥゥ

少しづつでも前へ進めておきます。

ドラマに登場シリーズ パート15

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。

今回はムズキュンな平匡さんの部屋についてです。

あったかい雰囲気のフローリングは…

ミハマの栗!!

mihama%e3%80%80chestnut

しっかりとした木目で弾力があり、狂いが少なく耐久と保存性が高いです。

昔は神社などで土台や礎石代わりに使われるなどとても強い材です。

優しく素朴な表情で使うほどに味がでます。

ミハマ通商ホームページ:http://www.mihamatsusho.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA.html

 

早くも本日最終回!

どんなラストが待ち受けているのか…早く帰ってスタンバイしたいと思います!