病院 美容院

今週からやっと!学校再開~夏休みは長いようでやっぱりあっという間

お盆明けから何となく歯が痛い?気になりながら日頃歯の定期検診など特にケアしてなくてやばいなあと思ってた・・・歯医者ジプシーだったけど最近近所にオープンした歯科医院を予約してみた

そして子供の予防接種 公的予防接種が小6男子 先日全て終了 小3男子は次回小6で受ける二種混合を最後に終了予定 長男が9ヶ月検診からお世話になってる近所の小児医院 もう12年通っていることにビックリ!あとは毎年インフルエンザの予防接種だけど いつまで小児科に通える?

年に数回しか行かない美容院 夏休みが終わったら絶対髪を切りたい!別に夏休み中でも 行けそうな感じだけどなんとなく

TDY夏のトレジャーハンティング

恒例のTOTOショールームイベントが今年もやってまいりました!

【8月27日(土)・28日(日)】TOTO西神ショールームにて「TDY夏のトレジャーハンティング」を開催しております。

TDY夏のトレジャーハンティング

目玉イベントは…ゴールドラッシュ!

本物の砂金をGET使用!!数に限りがあるのでお早めに~!!

ゴールドラッシュ

 

他には…

TDYビーチで宝探し!!水の底に眠るお宝すくい!!みんな集まれ宝まき!!

宝まき

海賊になりきって写真を撮るコーナーもありますよ♪♪

海賊

最近の住宅設備事情はもちろん、ショールームならではのリアルな体験、生活のお悩み解決のヒントが・・・

各メーカーの展示会だけでなく、ワークショップや催し物などお子様から大人まで、ご家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです♪

ぜひお立ち寄りくださいませ。みなさまのご来場心よりお待ちしております(*^_^*)

テーブルグリルピュア

毎日の献立考えるのって意外と大変ですよね!

そこで、困ったときよくするのが

ホットプレートを出してきて色んな食材を焼いちゃいます。

我が家のホットプレート回転率はなかなか高いです

 

そんな私が以前から気になっているのが。。。

 

“テーブルグリルピュア”の続きを読む

黒の鉄

今日は、リフォーム部会の日

いろいろなコトについて意見を出し合ったり、わからないコトを

調べたり・・・・・

そんな中、ウッドワンさんがカタログやサンプルの入替に来られました。

目を引くカタログ発見!

KUROMOKUという黒いカタログ

表紙の紙質もマットでイー感じ

「黒の鉄×無垢の木、という感性。」  らしい

シンプルな見せる収納で、キッチンもまるみえ

収納は、黒のフレームと無垢の板の組み合わせで、

ユカオキ

カベツケ

テンツリ

ツムハコ

オモイノ

と種類も豊富

おしゃれシンプル派の方には、ピッタリです。

よろしければ、ご覧くださいませ

KUROMOKUのカタログは コチラ

無垢の木の洗面台カタログは コチラ

まねきねこ

ども、残暑お見舞い申し上げにゃす ニャロです。

IMG_0562

身体の表面積を広げて広げて、暑さをしのいでいる日々です

ですが、時々ママにゃんが こんな私を見かねて

オアシスに連れていってくれます。

と言っても、リボンに繋がれて事務所に出勤にゃんですけどね・・・

「極楽~極楽~」「クーラーサイコー!」と、はしゃいで~

ひと通りいたずらして、快適な空調に昼寝でもすっか~

と、ウトウトしだすと決まって、何故かお客さんが来ます。

 

「飛び込み」って 言うらしいんですけど・・・

看板やら、ホームページを見て、ふら~っと突然

「リフォームを考えているのですが~」って。

 

もしかして・・・これは・・・招き猫効果なのかっ

まっ、これくらいの恩返ししとかんとにゃ~

IMG_0025

みにゃさんの お越しをお待ちしておりま~す。