タイムリーではないですが・・・

少し前の事になってしまうのですが・・・

25日そうクリスマスの日の写真をおくらばせながら・・

IMG_2218

 

チョコの方は、すみれパパが「クリスマス的なものを~」と

買ってきて下さり、

白い方は、お取引先のNさんがお持ち下さいました

ありがとうございますー

サンタのアップ

IMG_2219

もいっこ

IMG_2220

時期はずれですみませ~ん

とても、おいしかったです!

SUMIRE cafe

本日のおやつはT社のO様にいただいた、ふわふわカステラですΨ(´∀`*)Ψ

みんな『これおいしいやつやー!』と大盛りあがり。人気のお菓子なのですねw(゜o゜*)w

『箱かわいい~♪ふわふわ~♪クリームはさまってる~♪てかケーキ大きい~♪』なんてはしゃいでいるなか、まっつぁん先輩の『写真とか撮らんでえーのん?』の一声にハッッ!!

ふわふわカステラ

時すでに遅し、完食目前の“くまどら”ちゃんでした…泣。

O西さん、ごちそうさまでした\(^o^)/

仕事納めまであと・・・

朝テレビで

“今年の放送は、今日で終わりです。 皆様良いお年を~♪”

とコメントを聞いて 追い詰められた気分になっている まっつぁん です。

年内にやらなければならないこと、やっておいた方が良いことなど

まだまだ 片付きません。  もちろん、家の中も。。。

最近、祖母(といっても主人のですが。) の家(岡山県の津山)へ行くことが多く

20151219_122357

畑のだいこんをいつももらってきます。 10本近く/毎回

だいこんを使った料理なんて、サラダかおでんぐらいしか。。。あと味噌汁か。

ちょっと、お試しをしてみました。

“仕事納めまであと・・・”の続きを読む

ねこのてニャン

 

ども、ママにゃんの『忙しモード』がピークのため・・・

猫の手の お手伝いを買って出た ニャロ です。

 

きのう、ママにゃんから、ステキなプレゼントをもらいました。

ピンクのふわっふわっもふっもふっです。

IMG_0028 IMG_0029

 一目惚れ~

夢中で ふみふみちゅーちゅー サイコー

 

一昨日までは・・・というと・・・

お中元のアイスが入ってた発砲スチロールにマット・・・

IMG_0030

『キリスト✞かよっ

 

 

最近、一人遊びの度が超えて 調子こいてたら・・・・

IMG_0032 『やっべ

レンジフード・・・高すぎるし、ホコリだらけやし

IMG_0036 『降りれにゃ~い