にゃーーーーー

ポカポカ窓際に放置されて時々、脱水状態になっている にゃろ です

 

一昨日、すみれママ★にゃんが、でっかい段ボールを抱えて帰ってきました。

中身を出して REKOにゃんが四苦八苦しながら組立て始めました。

20分ほどすると・・・

「にゃんや、コレ?」

untitled

あれよ、あれよという間に 押し込まれました 

どうやら私のオウチのようです・・・

にゃんるーむ、ロフト付き、トイレの横でゴハンって・・・

壁、あらへんし めっきり朝晩にゃむいのに・・・

untitled

ちょっと憤りを感じつつも、お気に入りのピンクちゃん

いつでも ふみふみ 出来るので、まっいっか~

 

こないだ、ママにゃん達が「コタツ」とやらを

出そうか、出すまいか相談していました。

にゃにやら、暖かくて幸せそうなシロモノのようで

めっちゃ気になっています。

 

 

新たな習慣

もともとパンが大好きなのですが、最近朝食の食パン1枚が食べきれなくなってきていて。。。

そんな時、健康意識の高い友人から ”朝フルーツ生活” を進められ今月から始めてみました!

フルーツだけでお腹が膨れるか心配でしたが、小腹がすくと追加でフルーツを食べています。

 

Life & Beauty Report(LBR) 女性の美肌づくりを応援するWebマガジン

“新たな習慣”の続きを読む

2日間の出来事

昨日、一昨日と、フッとした拍子に足の指がつり、今日は阻止したいと思っていますが・・・

あらためて調べてみたら 原因として

①足の筋肉の疲れ

②体内のミネラルバランスの乱れ

③足の筋肉の冷え・血行不良

④何らかの病気の可能性

等々があるそうですが、最近 朝や夜がひんやりしているので、③かしら??

あたためよう!と思います

 

 

あたたかなお昼間のひととき

IMG_0622

のび~てます^^

 

 

色を決める

衣替えがまだできていない まっつぁん です。

すっかり、秋なのに。。。 まだ、夏物が目に付くところにあります。

IMG_0863

 

先日、お客様のお宅の帰り 西神の公園は 秋色になりつつありました。

娘さんがお産で戻ってこられるとのことで、お部屋を綺麗に、温かく。

で、内装工事とサッシのガラスをペアガラスにさせていただきました。

A様ありがとうございました。

さて、この日夕方 とあるお客様のお店へ

“色を決める”の続きを読む

エイジンぐ~

本日はアーティスティックな現場に遭遇☆★

20141024_151837

エイジング塗装です!!

どちらかと言うとアンチエイジングに興味深々なホリコ的にはなんとも贅沢なメイクですね(笑)

作業風景を見ていると「楽しそう~♪♪」なんて簡単に思っちゃいますが…

プロの技が光ってます(@∀@)

真っ白はフレッシュで爽やか~なので好きですが、エイジング塗装もシャビーな感じで雰囲気漂ってます

20141024_151949

フレンチアンティークなキャビネットになるのでしょうね~ステキです(*´▽`*)