お引渡し

3月も大詰めです。 気持ちが落ち着きません。

そこに来て、大手運送業者さんに振られ続けて、途方に暮れている まっつぁん です。

年度末、増税ということで どの業界も大変なようですが。

遠方の現場が多い私。 荷物をお願いしようとしても

『すみません。もう、処理できないほどいっぱいで。。。』

と断られてしまいました。 どうしよう・・・

I型壁付2 (640x480)

住設機器も大変なことになっており、お客様にもご迷惑をおかけしておりますが、

この話って、何でメディアで取り上げられないのだろう? とずっと思っています。

“お引渡し”の続きを読む

でてこな~い

実家の近くでフリーマーケットが開催されていたので

母親とワンコ散歩かねて覗いてきました。

意外と掘り出し物があって、たくさん買っちゃいました!

しか~し、実家に戻ると楽しみにしていた荷物がない~~~!!

色々と問い合わせてみたのですが一週間たった今でもでてこな~い。

金額にすればたいしたことないのですが、

けっこう気に入ったものもあったのに・・・悲しい

父親曰く、「縁がなかったとあきらめなさい」だって。

はい。 はやく忘れよっと。

お・し・ら・せ

こないだ、試着したギンガムチェックのパンツが

入らず心、折れて帰ってきた すみれママ★です

 

 

春休み~で ぐうたら過ごす娘にイラつく毎日ですが

春休み~ということは・・・恒例のイベントの時期です。

ご近所で 社会福祉活動を熱心にされている

パチンコ・マルカさんのお祭りがあります!

 

なんと、3月31日月曜日 正午より

経理のオバちゃんとしては「なんて日にーーーっ!!!

増税前の買い物にも行かれへーーーん!!!

のですが、そこは何とかやりくりをして

参加させて頂くのですが・・・・

 

この度の 弊社の お店は「つくね丼」です

お店で出してる つくねを香ばしくタレ焼きにして

モリモリ野菜と一緒に食していただきます200円也

 

一番の目玉は

untitled

例年ですと ライダーと記念撮影も出来たりしてました

その他、産直野菜やいろんな屋台もあるしー

豪華賞品の大抽選大会もありまーす

 

暖かなお天気だと いいのですが・・・

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす

 

 

 

 

 

変化の季節

先週 お仕事の友であるPCが
windows XPからwindows 7になり
各ソフトも再インストール・設定ほぼしおわり
ようやく慣れてきたみまっちです

漢字の変換がまだ学習されていないのでもどかしく
「折戸」が「俺度」 、 「人工」が「忍苦」など
私好みの変換をしてくれるにはもうしばらく時間がかかりそうです・・・
PCの知識ももう少し詳しくなりたいなーと思いますが
カメラにも詳しくなりたいなーと
完工写真を撮るたびに思ってしまいます・・・

 

“変化の季節”の続きを読む