ごあいさつ

2013年もあとわずかとなりました。

弊社は12月29日(日)から1月5日(日)の間、営業をお休みさせていただきます。

本年も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

来年もより一層技術の向上に励み、みなさまにご満足いただけるサービスを心がける所存です。

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

トイレ祭り2013ラスト☆

年末押し迫った感が全く感じられない みまっちです

2~3日後にバタついている姿が目に浮かびます・・・

 

結局12月に6台のトイレ交換のご依頼を頂いたうち

4台を今週3日間でさせて頂くことになってしまいましたが

施工業者の方々のご協力もありなんとか年内にすべて完了できました

 

その中のひとつをご紹介させて頂きます

“トイレ祭り2013ラスト☆”の続きを読む

今年を振り返り・・・

今年一年はなんだか(今年だけじゃないかも)ドタバタの毎日でした。

そして、恐ろしいくらい掃除してない家・・・それなのに今年がもうすぐ終わろうとしています。年末大掃除という言葉はしばし忘れ・・・

いや、きっと忘れてはいけないとは思うけど、いっぱいいっぱいで手が回りません!そして、年末はどうして寒いんでしょう?

今年は手抜きに手抜きを重ねた上に、去年初トライ?したレンジフードと浴室お掃除外注し忘れ、あまりのやる事多さにすっかりやる気をなくしているさいと―でした。こうなればとことん手抜きを極めたいっ!

でも、あまりのひどさに一昨日ちょこっと掃除をしてみました。片づけ出すと捨てるのが楽しくなって、部屋がすっきりすれば気分が良いのはわかるけど、続かないんですよね。。。時間がかかりすぎて手を止めると、次に取り掛かるのかまたいつになるのか・・・とりあえず、出来る事からやってみるしかないですね。ああ、きれいなお家に住みたいっ!!

がんばって掃除して、年賀状書いて!

 

今年一年、いろいろとお世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

デザイナーズホテル パート12

ここは、まだ私も行った事がないホテルですが、いつか行ってみたいホテルリストの1つです。

クリスマスは今流行りの「プロジェクションマッピング?」をしてるようです。

有名なイタリアの建築家がデザインした建物に投影されるアート、きっと感動するんだろーな~。

と思いながら、何にもし予定がないクリスマスイブとクリスマス・・・。

今からでも遅くはない!

皆様、良いクリスマスを~。

リゾナーレ八ヶ岳

 

作業中の現場にて。

年賀状が買った時の状態のままの まっつぁん です。

今年も。。。 な感じになりそうです。

今日は事務所のPCの前からはなれて、現場へと。

現在進行中の現場へ。 お客様との現地での打ち合わせです。

現場を見ながら、出来上がりをイメージしつつ 仕上げの色柄を決めていくということで。

Exif_JPEG_PICTURE

スケルトンと言われる状態から

“作業中の現場にて。”の続きを読む

くりぼっち・・・

寒い日は「日向ですればいいのに・・・」と思い、

暑い日は「日陰でしろよ~」と散歩に行って

CHUCKが う〇こをしてる時におもってしまう

すみれママ★です。 自分勝手に反省

 

テレビもラジオも街中も ええっちゅうねんってくらい

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

ラジオからは、いろんなバージョンの クリスマスソングが流れ、

それなりのワクワク感を 掻き立てられるのですが、

今年は、ツリーすら出していません

untitled

 

しかし、家族ぐるみで お付き合い頂いている

業者さんの奥様からかわゆいオーナメントを貰ったので

ずーーーーーーっと玄関ドアに掛かりっぱなしの

リースをクリスマス風に リメイクしてみました

 

んが、しかし今年のクリスマス

ど平日な事もあり、24、25、26日の3日間

パパは 台湾へ出張っ!!!というスケジュール

 

クリぼっち (クリスマスに独りぼっちの人を指すらしい)

きっと、娘も相手にしてくれへんやろし・・・

クリぼっちを募って お鍋でもしようかと・・・

参加希望者、連絡待ってます

断捨離

若かりし頃、実家を出て一人暮らしを始めてから

今の家に住むまでに 5回引越しをしているのですが、

始めの頃は引っ越すたびに荷物が増えていってました。

 

今の家に引っ越してくるときに頑張って処分したつもりですが、

使わないにもかかわらず、捨てられないものもが細々ありまして。。。

 

この度、年末の大掃除で思い切った断捨離を計画しています。

ものへの執着を断ち切れたらいろんな面で楽になれそうな気がします。

 

”好きなものだけに囲まれて暮らす。”

そんな理想の生活はなかなか難しいとは思いますが

少しでもそれに近づけるよう、ゴミ袋片手に頑張ります!!