聖母子像?

 こんばんは。
今日は灘区のとある商店街に
工事の御挨拶にお伺いしました。
その前に、実はトイレを探すはめになりまして、
車を少し違った方向にハンドルを切ったそのすぐ後に、
横に公園がありまして、
  
のっぺらぼうの聖母子像?が、
ちょっと不思議なので、
例によって、車の窓ガラスも開けずにシャッターを押してしまいました。
ちょっと不思議な感じです。
今日はこのへんで。

緑の壁

 こんばんは。
先日、とある用事があって、
某ホーム・センターヘ、休日お昼頃とあって
駐車場は結構な混み具合、
時々、お邪魔しているようなところには、
到底止められそうになく、坂をのぼって2階駐車場へ、
適当に空いている端のほうに止めて、
ふと横を見たと時、の映像です。
  
一瞬、自分に居る場所を疑ってしまいました。
今日はこのへんで。

すすき

 こんばんは。
先日、走った場所の情景です。
川原だったので、もっと広く長く続いてはいるのですが、
カメラには納まりません。
それゆえ、全体の茫洋とした感じは、
残念ながらお伝えできません。
せめて、想像で補っていただければ幸いです。
  
今日はこのへんで。

木枯らし

 こんばんは。
今日、午前中はそうでもなかったのですが、
午後、時間が経つにつれて、吹いていた風が、
木枯らしになってゆきました。
それゆえ、と言いますか空気は乾燥して、空が美しい
  
  
いつもどおり、色はあせていますが。
一日空ばかり見ていました。
今日はこのへんで。