Web内覧会 開催♪

表札とか門灯とかまだついてない時の写真ですが、勾配を緩くし
左側に自転車を上に上げるためのスロープも新しく造られたアプローチ

20120414_2206376
後ろには新しくなった玄関ドアも見えてます^^
20120414_2206387
断熱仕様の玄関ドアは トステム フォラード。
ドアを開けると
20120414_2206595
今回、やったら広かった玄関ホールの奥の半分を浴室にしたため、
とても圧迫感が出るんじゃないかと危惧していた玄関は、
思いの他、狭すぎる感も無く出来上がっていました
20120414_2206596
入って左側にある出窓が奥行を感じさせてくれています
20120414_2206594
ドアを開けてすぐ右側にはたくさん靴の入る収納を造りました
20120414_2206395
20120414_2206382
リビングから見た玄関。。
右手に続く廊下は水廻りへ。。
20120414_2206598
1階トイレ
20120414_2206377
K様邸では、キッチン以外の設備は全てピンク色
可愛いアクセントクロスでお客様をお迎えします
20120414_2206606
20120414_2206608
トイレの奥には洗面所。。
20120414_2206609
これが、うらやましすぎる広さ
20120414_2206380
こちらもピンクの TOTO オクターブ!
パックンポケット付いてます
20120414_2206610
洗面所はキッチンと隣合わせになっていて、家事動線も抜群
洗面台の反対側が浴室入口になっています
20120414_2206379
1717サイズのユニットバスは、TOTO サザナ
こちらもアクセントの壁はピンク
さて、洗面の手前のキッチンへ移動しましょー
20120414_2206612
キッチンの奥は、新しく腰窓から掃出し窓が造られた、ダイニング
20120414_2206381
セミクローズ・・?キッチン(合ってる・・?)
キッチンはサンウェーブ(LIXIL)のアミィ I型2400mmです
キッチンの後ろは、階段下を利用した大きな収納
20120414_2206611
電子レンジも食器もストックも、、ここに入れちゃいます
水廻りをざっと紹介したところで、今日はこの辺で・・・笑
これを書いてる本日、K様ファミリーはお引越し中です
また家具が置かれたお部屋も見せてもらいに行きますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です