ついこの間、帰ってきたと思っていたのですが。

あれは、確か3月の末だったと思うのですが。

とりのすけ福大前店 がオープンしました。

現場担当者のよーへー君と大ちゃんは、その前の鹿児島店から始まり、
九州に約2ヶ月間ほど滞在していたのですが。

今、またこの2人は、九州福岡に行っております。

とりのすけ 九産大前店 の工事です。

神戸の六甲アイランドから、フェリーで出発しました。
“フェリーの写真撮って、送ってね!” と頼んでいたのですが。。。

遊びで行っているわけではないので、撮っていないのですよね。大ちゃん。

さて、今回のこのお店の特徴は。。。

 

 

一部天井が高くなっているので、この空間を利用することになっています。

出来上がりをお楽しみに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です