魚匠 隆明 北野坂店 WEB内覧会VOL.3

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店

大絶賛営業中です。

(諸事情ありまして、)少し遅くなってしまいましたが、WEB内覧会をはじめたいと思います。

つぎはなんといっても、M社長こだわりの2階ホール。

大人数の宴会にも対応、しかも4人~8人位の小グループにも対応、しかも少し区切られている個室もあり、と、お客様のニーズを貪欲に反映したこの間取り!

コチラはVIPルームと言ったところです。

各種宴会対応のホールと格子のパーテイションの中の部屋はとてもいい関係性を保っています。

船底を思い起こす、吹き抜けの天井で開放感もバッチリ!

従兄弟の須磨の漁師さんのユウスケが持ってきてくれたロープは梁の上においてあります。

 

続く。

スタッフあきちゃまをはじめ、忘年会の幹事さん!(笑)100席のキャパの大きな店舗として生まれ変わった、「漁匠 隆明」 この年末、年始、是非ご活用下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です