神戸三宮の一等地で店舗改装!魚匠 隆明 工事20 日目です。

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店

20日目です。そろそろ佳境に突入です。

既存利用の厨房機器も次々ときれいになっていきます。

Nさん、ぴかぴかでよろしくお願いします。

あっ、そうそう、お子様が無事に生まれたそうで、
ご出産おめでとうございます。
よかったですね~。

いっそう仕事に熱が入るというものですね。

二階では床の仕上もはじまりました。

そして外では、、、

そして外では、、、

足場の解体が待ち遠しい限りです。

さて、さて、openまでのカウントダウン、ラスト5日です。

出来るだけ頻繁に更新していきます。
(忘年会の幹事さん、)ご期待ください!(笑)

今年のすみれも忘年会はこちらで行ないますよ!
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です