N様邸 WEB内覧会~その③~

第2回以降かなりあいてしまいましたが
本日は最終回 2階 をご覧頂きます

 まずは階段から

こちらは施工前です
ちょっと暗めの色味でしたが・・・

 

 

 

 

 

すっきり明るい階段になりました

階段は架け替えなくても
表面に薄い材を貼ることで
このように簡単にリフォームできます

 

 次は子供部屋

こちらは元和室でした

 

 

 

 

 

窓はペアガラスサッシに入替え
フローリングの洋室に生まれ変わりました

 

 

 

 

 

 

入口と収納部分は襖戸でしたが

 

 

 

 

ナチュラルな木目のドアと折戸になりました
収納は天井までとり、大容量です

 

 

 

 

 次は寝室

こちらも暗めの床でした

 

 

 

 

寝室はちょっと贅沢に
無垢(杉)フローリングを貼り
壁はお客様ご自身で珪藻土を塗って頂きました

 

 

 

 

 

 

珪藻土には湿度調整機能があり
そのおかげで夏は涼しく、冬は暖かく感じることができます
空気をきれいにする効果もあり
気持ちよく過ごして頂けると思います

完工後2ヶ月ほど経ち
新しいお家にも慣れた頃になり
メンテナンス巡回も始まりました

ご意見をお伺いしつつ、これからも長いお付き合いをさせて
頂きたいと思っております

以上で最終回とさせて頂きます
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です