本日開店!!OPEN&ラッシュの模様!

神戸の店舗設計と施工
【神戸で店舗の設計、施工なら、デザインとコストパフォーマンスを兼ね備え、圧倒的施工力を誇るすみれ建築工房へ!!】

開店おめでとうございます!!

隠れ家的、和風、スタンディングスタイル、激安、メニュー充実、看板娘。と、
元町、栄町界隈のビジネスマンが涙を流して喜びそうな立ち呑みやさんのOPENです。

Image0951.jpg

夕方、覗いてきました~。

Image0961.jpg

店内は満員で、写真が非常に撮りにくい感じに盛り上がっていたので、撮ってません。(涙。)

でも、狭くても、騒がしくても、うまくて、安くて、きれいな看板娘じゃあ、文句なんてありません。(笑)
内観の写真はWeb内覧会にてUP致しますので、お楽しみに。

Image0971.jpg

場所の告知を、しっかりとさせて頂きます。

JR、もしくは阪神元町駅の西出口を南に出ます。正面には我が青春のWINS神戸が、あります。
その脇の道を南におりると↑の写真、元町商店街を突っ切って、南京町の西の入口を越えたすぐ。となります。

今なら、オープニングキャンペーンということで、ビールは一杯100円(券ありますので、声掛けてください。)&なぜか?目玉オヤジまんじゅうがもらえます!!
Image0991.jpg

元町に、馬券を買いに行かれる事がある方は、是非言ってみては、看板娘さんの黄色い声で勧められるビールは格別ですよ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です